SSブログ

突然の雷雨に [Na邸サイディング壁面塗替工事 (南区)]

今日は午前中に突然の雷雨に見舞われ、[雷]作業は中止です

昨日仕上げた直後に雨に見舞われました屋根は・・・・・

0419.jpg
無事で良かった〜・・・・[わーい(嬉しい顔)]
降り始めた雨を弾いています


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 9

水郷楽人

今日は一日不安定な天候でしたね。そして寒く感じました。
by 水郷楽人 (2011-04-19 17:18) 

GEN-san

IBも雨が降ったtり・・・晴れたり・・・
雷が鳴ったりと忙しい天気でしたねぇ。。。^^;
屋根の上で作業していると
雷はとても危険ですヨォねぇ・・・
気をつけてください。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-04-19 19:02) 

Silvermac

今日は寒かったですね。
by Silvermac (2011-04-19 22:57) 

ねじまき鳥

最近の温暖の差にはびっくりです。
by ねじまき鳥 (2011-04-19 23:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日のお天気は大荒れでした。

by BPノスタルジックカーショー (2011-04-20 05:48) 

たいへー

昨日はめまぐるしい天気でしたからねぇ。
by たいへー (2011-04-20 08:40) 

旅爺さん

塗りたて屋根は流石に雨に活躍してますね。
by 旅爺さん (2011-04-20 09:06) 

吉之輔

こんにちは、今日は朝から雨、鬱陶しいですね、其れに寒く
ファンヒーターの助けを借りてます。屋根も仕上がっていて良かったですね。
先日、自転車で転んだ時打った腰部が昨日から痛み困ってます。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-20 13:14) 

ちゃーちゃん

まだ、ストーブのお世話になっていま〜す(^・^)♪
塗装の途中に雨が・・・困りますね。
by ちゃーちゃん (2011-04-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。