SSブログ

緊張と充実した2日間 [出かけました]

昨日、一昨日は東京で行われました日本ペイントのハナコレマイスターの講習、試験と緊張した2日間を過ごしておりました
http://www.hanacole.com/

0423-1.jpg
土地勘の無い東京、地図を片手にやっとの思いで最寄り駅へ

2日目に行われた試験が終わり、午後からは塗魂ペインターズの会議へも初参加させて頂とても充実した時間を過ごす事ができました 

0423-2.jpg
懇親会での2次会で頂いたビール
0423.jpg

夜行バスで今朝無事に名古屋へ帰ってきました・・・・・・[バス]






nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

しょうたく

講習と試験お疲れ様でした
by しょうたく (2011-04-23 22:34) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
お疲れ様です。
なんと 青物横丁は昔の職場、新馬場は今の職場の近所です(^_^)
by Azumino_Kaku (2011-04-23 23:19) 

たいへー

脳みそを使った後のアルコールは、格別です。^^
by たいへー (2011-04-24 07:28) 

ちゃーちゃん

お疲れ様でした・・・ベテランになっても試験が有るのですね。

by ちゃーちゃん (2011-04-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。