SSブログ

ジプトーン天井の塗装 [室内の塗装]

とある会社の事務所でジプトーン天井の塗装です
細かい穴がたくさん空いた天井です
0430-1.jpg
定期的に塗り替えている様で殆ど汚れてはいなかったのですが、照明器具の周りは熱のせいかかなりシミが目立ちます

水性反応硬化形エマルション塗料で塗装しました 水性モルコンです
0430-2.jpg
http://www.suzukafine.co.jp/ca/ca_wmorcon.htm
室内環境有害化学物質は一切配合しておらず、VOC(揮発性有機化合物)もほとんど含まない超低臭塗料です
ホルムアルデヒド放散等級はF☆☆☆☆です

0430-3.jpg

仕上がりです
0430-4.jpg
深い穴にも塗り込む為に結構手間がかかります〜[ふらふら]



http://www.to-kon-painters.com/

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 3

Azumino_Kaku

こんばんは、
塗料選びは、場所によって最適なものが違うのですね。

by Azumino_Kaku (2011-04-30 20:27) 

たいへー

天井の作業って、大変ですよね。
by たいへー (2011-05-01 08:03) 

ちゃーちゃん

長い刷毛??って便利ですネ・・・家にもあります。
でも一度使った物は何度も使えないですよね?
by ちゃーちゃん (2011-05-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

補修と清掃雨上がりの公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。