SSブログ

新築現場で打ち合わせです [新築現場へ]

何時もお世話になっております工務店さんの新築現場へ打ち合わせです  http://kikubarinoie.com/
110709_1011~01.jpg


大工さんも今日で終わるとの事で、明日に塗装をする予定にしました
110709_1015~01.jpg
2階にキッチンがあります
因みにこちらのお家は「外断熱・二重通気」工法です、真夏のこの時期に2階へ上がっても暑くはありません。・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 6

Silvermac

酷暑を乗りって下さい。
by Silvermac (2011-07-09 21:04) 

みち

暑くないキッチン、羨ましいです☆
by みち (2011-07-09 23:37) 

旅爺さん

これからの時期は更に大変ですね。
by 旅爺さん (2011-07-10 06:46) 

たいへー

涼しい家作りが、これから主流ですかね。
by たいへー (2011-07-10 07:45) 

しばちゃん2cv

あついですよね。
by しばちゃん2cv (2011-07-10 10:50) 

ちゃーちゃん

今、お家を建てると最新の建築法ですよね。お高いかも知れませんが・・・
我家の頃はそんな建て方も知りませんでしたし、安く建てたので仕方ありません(^^; 暑いですから、お仕事気を付けて頑張って下さいね!!
by ちゃーちゃん (2011-07-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。