SSブログ

サイディング壁の洗浄 [リピーター様(南区 Ta邸)]

昨日、仮設足場を組み終えたお宅の外壁を高圧洗浄機を使い水洗いをしました
0727-1.jpg



蝉の大合唱で洗浄の音が消されてしまいました・・・・[ふらふら]

明日からは付帯部等の下塗りを行う予定なのですが、このところお天気が安定していません・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 4

Silvermac

今年は蝉が少ないようです。
by Silvermac (2011-07-27 20:48) 

yakko

こんばんは。
また梅雨にもどったような変な天気ですね〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-07-27 20:55) 

ちゃーちゃん

桑名は豪雨でしたよ・・・ホントに凄い雨でした。
なんか梅雨に戻った様なお天気が続いています・・・今年はセミの鳴き声が少なくて不思議に思っているんですが、yanasanさんの方はセミの鳴き声がするのですね??
by ちゃーちゃん (2011-07-28 01:05) 

たいへー

今日も、ピーカンとまではいきませんかね。。。
by たいへー (2011-07-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮設足場の組み立て鉄部等の下塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。