SSブログ

木製玄関ドアと雨戸の塗装 [リピーター様(南区 Ta邸)]

1昨日に引き続き雨戸の塗装と玄関ドアの塗装です
雨戸の上塗り塗料での2回目の塗装です
0801-1.jpg
分かり辛いですが、矢印から上が2回目です
塗料はハナコレクション200UVファイン http://www.hanacole.com/products/です

木製玄関ドア
0801-2.jpg
自然塗料(オスモカラーウッドステインプロテクター)で2回目の塗装をしました

サイディング壁面と軒天等の下塗り
0801-3.jpg
http://www.nipponpaint.co.jp/biz1/building/products/prd_183.html


0801-4.jpg
シーラーの塗装中です

今日も朝から大変蒸し暑く、
0801-5.jpg
蝉の声が一段と大きくなり、ちょっと鬱陶しくなってきました・・・・・[ちっ(怒った顔)]  
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 5

しばちゃん2cv

クマゼミの鳴き声は聞くだけで暑くなりますね。
by しばちゃん2cv (2011-08-01 21:17) 

Silvermac

わが家の回りの蝉は午前中だけ鳴きます。
by Silvermac (2011-08-01 22:06) 

旅爺さん

今年はセミが少ない・・と思ってましたが・・
凄い蝉しぐれになりましたが今頃ですよ!”
by 旅爺さん (2011-08-02 06:18) 

たいへー

クマゼミじゃないから、まだいいですよ。^^;
by たいへー (2011-08-02 09:00) 

宮田 満

木製玄関ドアの再・再塗装ができる業者さんを探しています。再塗装を依頼した業者さんが施工した結果とても酷い状態となりました。今季の乾燥した天候で状態が更に酷くなりました。ヤマハ木製ドアと聞いています。築40年の家の玄関ですが施工できますか。

by 宮田 満 (2019-02-03 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せみが〜・・・・・しとしと雨に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。