SSブログ

サイディング壁面等の塗装 [リピーター様(南区 Ta邸)]

昨日、下塗りを塗装しました壁面を外壁改修用高外観サフェーサーで塗装です
0805-1.jpg
ハナコレクション用下地調整塗材
0805-2.jpg
ニッペパーフェクトサーフです  http://www.hanacole.com/products/

今朝は目まぐるしく変わるお天気に一時迷いましたが 
0805-3.jpg
一日中雨に見舞われる事も無く作業ができました・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 5

Silvermac

こちらも降ったり、止んだりでした。
by Silvermac (2011-08-05 20:52) 

父ちゃん

コメントありがとうございますm(__)m
みんなの気持ちが最後の写真のように
晴れて・・・また、目標に向かって進んで
行けたらいいな~と感じました・・・
でも、そんなこともいっていられず・・・
選手たちには、日曜日に試合があり・・・
辛い気持ちあると思いますがしっかり応援してきたいと
思います(>_<)
コメントありがとうございましたm(__)m
by 父ちゃん (2011-08-06 04:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年の方がお仕事が進むのでは?
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-06 05:01) 

たいへー

今日は納涼祭なので、降っては困る・・・
by たいへー (2011-08-06 08:06) 

ちゃーちゃん

蒸し暑いですネ・・・台風の影響が少しはあるのでしょうか??
by ちゃーちゃん (2011-08-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。