SSブログ

仮設足場の組み立てを行いました [JI邸 外壁の塗り替え(南区)]

昨日、トラックに積み込んだ仮設足場の組み立てを行いました
0913-1.jpg
お隣さんとの間が狭い為に必要な部材を先に送り込んでおき奥から組み立てて
いきます

0913-2.jpg
足場掛けに手間取り夕暮れまで掛かり、ネット養生が残ってしまいました[ふらふら]明日はネット養生の後に水洗浄を行う予定です  

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 5

Silvermac

場所に応じた組み立て方があるようですね。
by Silvermac (2011-09-13 21:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところお天気ではかどりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-14 04:39) 

たいへー

高い足場だ・・・私は遠慮しときます。^^;
by たいへー (2011-09-14 08:59) 

★まっと★

ケースバイケースの組み立て方なんですね。
by ★まっと★ (2011-09-14 09:46) 

ちゃーちゃん

下準備が大変ですが、此れが肝心なのですね。
お疲れさまでした・・・
by ちゃーちゃん (2011-09-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。