SSブログ

シーリングの(コーキング)打ち直し [JI邸 外壁の塗り替え(南区)]

昨日シーリングを撤去しました目地等をシーリングの打ち直しです
0916.jpg
サイディング用のウレタンシーリング材です
http://www.autochem.co.jp/shohin/shohin_sealingzai/S_siding.html

0916-1.jpg

シーリングプライマーを塗布
0916-2.jpg

充填後にシーリング材をヘラで押さて均します
0916-3.jpg

養生テープを除去してシーリング打ちが完了です
0916-4.jpg

作業中に大変な方とハチ合わせに・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
0916-5.jpg
今頃からの時期は近づくと威嚇して刺されたりして危険だと言われていますが、今回は何事も無く去っていってくれました・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 6

GEN-san

ご無事で何より。。。^^;
by GEN-san (2011-09-16 20:23) 

Silvermac

スズメバチのようですね。
by Silvermac (2011-09-17 06:03) 

たいへー

良い子にしてれば、刺す事もありませんよ。
by たいへー (2011-09-17 08:29) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
参考にさせていただいております。
業者選びが迷うところです。
大手でも工事するのは下請けですし。
by kawasemi (2011-09-17 10:17) 

吉之輔

蜂に刺されなくて良かったですね、痛いですからね。
人によっては大変な事にもなるようですよ。
未だ暑いです、32℃と蒸し暑いです、困ったものです。
by 吉之輔 (2011-09-17 14:31) 

yanasan

GEN-sanさん
Silvermac さん
たいへーさん
kawasemiさん
吉之輔さん
  
  皆さん、nice!コメント有り難うございます
  ハチは思わぬ所に巣を作ったりしております、皆さんも暫くの間は
  充分にお気をつけ下さいネ!
by yanasan (2011-09-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。