SSブログ

スレート屋根(カラーベスト)等の上塗り [JI邸 外壁の塗り替え(南区)]

昨日乾燥の為の1日置きましたスレート屋根(カラーベスト)の上塗りです

塗料はニッペサーモアイ siです  http://www.nippe-powerfactory.com/thermoeye/factory/   
0923-1.jpg

軒樋の奥に有ります唐草の塗装
0923-2.jpg

1回目の塗装中です
0923-3.jpg

乾きを待って2回目の塗装へ
0923-4.jpg
分かり辛いですが矢印から右側が2回目の塗装をした所です

2回目の塗装が終わり
0923-5.jpg
屋根の塗装は完了です
今朝は冷え込みましたが、日中は晴れれば日差しも強くまだまだ暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 3

Silvermac

気温、湿度が下がりましたね。
by Silvermac (2011-09-23 21:23) 

たいへー

「ニッぺサー モアイ」と読んでしまった。
イースター島で作られているのかと・・・
by たいへー (2011-09-24 07:26) 

yanasan

Silvermacさん
 nice! &コメントありがとうございます
 朝晩はめっきり涼しくなりましたね

たいへーさん
 nice! &コメントありがとうございます
 今度ニッペの社員さんに聞いてみます
 実は・・・だったりして (^o^)/
 
by yanasan (2011-09-24 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。