SSブログ

天気予報が外れ・・・

110926_0851~01.jpg

今朝の天気予報では『今日は曇り、昼頃にわか雨が・・・』と言っていたのに、7時過ぎた頃からポツリポツリと降り出し午前中はしっかり雨に見舞われてしまいました・・・・(;_;)
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

Silvermac

予報通り一時雨でした。
by Silvermac (2011-09-26 16:46) 

しばちゃん2cv

そうですか、名古屋は雨ですか。
滋賀県は曇りだけど、涼しくってすごしやすかったです
by しばちゃん2cv (2011-09-26 21:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日は17度しか気温が上がりませんでした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-27 05:11) 

たいへー

寒かったですねー、昨日は1日中。
by たいへー (2011-09-27 07:15) 

★まっと★

朝は寒かったのですが。。日中は暑いほどでした。
by ★まっと★ (2011-09-27 16:05) 

ちゃーちゃん

天気予報が外れると困りますね・・・家は畑に苗を植えたばかりだったので良かったのですが...
by ちゃーちゃん (2011-09-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。