SSブログ

モルタル壁面の高圧水洗浄とサンダーにてVカット [リピーター様(南区KU邸 モルタル壁面塗替)]

モルタル壁面の高圧水洗浄です
1114-1.jpg


汚れや埃が綺麗に流れ落ちていきます

桶に溜めた水を溢れさせない様に

勿体な〜いですからね・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

※高圧水洗浄・・・高圧水洗浄機を使って水を高圧で霧状に噴 霧し、ほこり、カビ,藻等の汚れ、脆弱になった古い塗幕を洗い流す工程です

クラックの酷い所を
1114-2.jpg
Vカットサンダーにてクラック(ひび割れ)を広げていきます

明日はクラック(ひび割れ)のシーリング等を行う予定です

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

ちゃーちゃん

こんばんは‼
まだ暖かいので良いですが、これから寒くなると高圧洗浄はちょっと厄介ですね。でもプロの方の作業は手際がいいし早いですよね。
by ちゃーちゃん (2011-11-14 18:44) 

yakko

こんばんは。
高圧水洗浄の威力はスゴイですね〜〜
by yakko (2011-11-14 21:34) 

たかれろ

寒い時期の水仕事は、おツライでしょうね^^
by たかれろ (2011-11-14 23:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは冬も夏も辛い仕事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-15 05:08) 

旅爺さん

高圧水洗浄機で爺の車洗って下さ~~~い!”
by 旅爺さん (2011-11-15 06:08) 

Silvermac

高圧洗浄機を使ってみたいですね。
by Silvermac (2011-11-15 06:10) 

たいへー

真冬を想像すると、凍えてきますな。^^;
by たいへー (2011-11-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。