SSブログ

モルタル壁面等の塗装 [リピーター様(南区KU邸 モルタル壁面塗替)]

本日はモルタル壁面の上塗りです もう少しで塗装は完了です

破風と瓦の際も刷毛で塗り込みます
1123-1.jpg
樋の裏側も小さなローラーで2回目の塗装
1123-2.jpg
エアコンの配管カバーも取り外して塗装します
1123-3.jpg
今朝の天気予報では午後から雨と言っておりましたが、その予報が大当たりで午後からポツリポツリと降り始め、作業は止むなく中止となりました。・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
このところ、暖かだったり、急に冷えたりですね。
くれぐれもご自愛ください。
私も今日はにわか雨に当たりました。。
by Azumino_Kaku (2011-11-23 21:01) 

Silvermac

冷えてきましたね。風邪を引かれませんように。
by Silvermac (2011-11-23 22:18) 

旅爺さん

隣はタイル壁(?)塗装中です。
我が家も塗らなきゃだめなのかな~?
by 旅爺さん (2011-11-24 06:21) 

たいへー

中止になったら、事務所で事務の仕事でも・・・?
by たいへー (2011-11-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。