SSブログ

今日の地震・・・・

111214_1327~01.jpg
今日の午後1時過ぎに地震が起こりました 初めに縦揺れ、その後も比較的長い時間の横揺れが続き怖かったです・・・・(T_T) 
名古屋では震度3、何も被害が無くて良かったです 岐阜県東濃から長野県南部にかけては震度4でしたが皆さんの所は大丈夫でしたか?
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 9

ちゃーちゃん

私は外で庭掃除をしていたのですがゴ〜と音がしたので何だろなぁ・・・?って家の中に入ったらTVが地震速報やっていました...全く揺れを感じなかったのですよ。息子の住んでいる中川区が震度4と言う事でした。
yanasanさんの方は被害が無くて良かったですね・・・
by ちゃーちゃん (2011-12-14 20:31) 

yakko

こんばんは。
地震でしたか〜 お見舞い申し上げます(_ _)
by yakko (2011-12-14 20:38) 

wattana

yanasan さん、こんばんは。
岐阜市内を車で走行中でした。
赤信号で停止した時に揺れを感じました。
岐阜市は震度3でした。
by wattana (2011-12-14 21:05) 

Silvermac

縦揺れは怖いですね。
by Silvermac (2011-12-14 21:27) 

侘び助

地震には比較的強い方ですが、今日の揺れはきつかった~
大きくなるように感じ灯油ストーブ1発消火しました。
by 侘び助 (2011-12-14 22:30) 

スネ雄

最近地震多いですよね。
by スネ雄 (2011-12-14 23:43) 

たいへー

はい、大丈夫で~す。
by たいへー (2011-12-15 08:22) 

tsun

3月11日以来、地震がグラっと来ると、この後強烈な揺れになるのではないかと身構えてしまいます。
by tsun (2011-12-15 10:27) 

チヨル

西区の現場で地下にいたのですが
揺れはほとんど感じませんでした;;;

by チヨル (2011-12-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。