SSブログ

木部と鉄部の塗装 [新築現場へ]

新築現場で木部と鉄部の塗装です

木部のカウンターや棚等を水性ウレタンクリアで塗装
0108-2.jpg

廊下手摺は鉄製ですから、先ずは下塗りを塗装してから上塗りにかかります
0108-1.jpg
今日は日曜日で他の業者さんはお休みですから、気を遣う事無く仕事ができました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 5

Silvermac

車の1年点検に行きましたが、暖かい日でした。
by Silvermac (2012-01-08 22:07) 

たかれろ

やっぱり、他の業者さんとかち合うと
気を遣うものなんですね(^^
by たかれろ (2012-01-08 22:41) 

旅爺さん

日曜なら仕事も楽でしょうけど休みたい日ですね。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2012-01-09 05:29) 

吉之輔

こんにちは、日曜もお仕事ですか、でも気を使わずお仕事が
出来て良かったですね。寒くなますのでご自愛下さい。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-09 11:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
水回りは水性ウレタンクリアでとすると長持ちしますね。
by ちゃーちゃん (2012-01-10 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。