SSブログ

壁面の高圧水洗浄 [go邸外壁塗り替え(南区)]

モルタル、トタン壁面等の高圧水洗浄です
0112-1.jpg
汚れや埃が綺麗に流れ落ちていきます

塗装は行わない塀も一緒に洗浄しました

0112-2.jpg

0112-3.jpg
今朝は冷え込みましたが、昨日の様な風は然程無く洗浄中は思っていたよりも暖かくなりましたが、水は身を切られる程の冷たさでした・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

※高圧水洗浄・・・高圧水洗浄機を使って水を高圧で霧状に噴 霧し、ほこり、カビ,藻等の汚れ、脆弱になった古い塗幕を洗い流す工程です

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、
このところの冷え込みで、外で水を使う仕事は大変ですね。
くれぐれもご自愛下さい。

by Azumino_Kaku (2012-01-12 22:36) 

Silvermac

この寒さで水を扱うのは大変ですね。風邪など引かれませんように。
by Silvermac (2012-01-12 22:57) 

たいへー

シモヤケに、御注意を・・・
by たいへー (2012-01-13 08:27) 

tsun

塀までやって貰えるなんて嬉しいですね。
うちの時はやってくれなかったです。
by tsun (2012-01-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。