SSブログ

工場の改修工事へ

工場の改修工事で内部壁面の塗装
ベニア板の塗装です
0114-1.jpg
パテ処理後に下塗りを塗装

ベニア板は塗装すると1回目は特に毛羽立ちが発生します、その為にペーパー掛けをして毛羽立ちを取ります
0114-2.jpg
その後に上塗り塗料の1回目を塗装
0114-3.jpg

2回目を塗装
0114-4.jpg
矢印の右側が2回目の塗装を行った所です
0114-5.jpg
今の時期は気温が低い為に塗料の乾く時間が遅くなるのですが、工場の方がエアコンを入れてくれたお陰で暖かくなり、乾く時間を然程待つ事も無く作業する事が出来て助かりました・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 4

Silvermac

丁寧な仕事ですね。
by Silvermac (2012-01-14 22:23) 

yakko

こんばんは。
今日はエアコンが入って良かったですネ〜(*^^)v
by yakko (2012-01-14 22:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
冬場は塗料の乾きも遅いわけですね。
by Azumino_Kaku (2012-01-14 22:41) 

吉之輔

お早うさんです、丁寧に仕事されてますね。
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。