SSブログ

豊川稲荷と砥鹿(とが)神社へ [出かけました]

毎年、お正月には豊川稲荷と砥鹿(とが)神社へ初詣に行っていますが今年は行きそびれてしまい、今日行ってきました。
0129-1.jpg
お正月の時と違い参拝する人もまばらでした

最寄り駅から電車に乗って豊川稲荷へ
0129-2.jpg
JR飯田線、三河一宮駅です

電車が着いてもドアは開きません
0129-4.jpg
手動ドアでした

豊川稲荷です
0129-5.jpg
流石にここは大勢の人で賑わっています
0129-6.jpg

ちょっと一服
0129-7.jpg

昼食は豊橋へ行き豊橋カレーうどんを頂ました
0129-8.jpg
一見普通のカレーうどんですが、麺の下にはご飯が入っています。
『一粒で二度美味しい〜』 久しぶりに電車に乗り[電車]疲れました〜

  





nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

タケノコ

麺の下にご飯!?汁が多そうなので、カレーのぞうすいみたいな感じでしょうか。
by タケノコ (2012-01-29 22:28) 

吟遊詩人41

「いなり茶」ってどんな味なんでしょう(いなり寿司味^^?
by 吟遊詩人41 (2012-01-29 23:14) 

たかれろ

さしずめ「カレーうどん丼」ってトコでしょうか^^b
美味しそうですね!
by たかれろ (2012-01-30 06:57) 

チヨル

豊橋カレーうどん
一度食べてみたいです(^^)

by チヨル (2012-01-30 13:18) 

tsun

豊川稲荷は出店が出る前にしか行ったことありませんが、人もほとんどなく静かでした。
by tsun (2012-01-30 13:55) 

の

豊川稲荷、、去年行きましたデスよ~(^^)/
駐車場から駅を通って、、反対側やったし、、(/_;)
ココ、、看板ないモン、、、、、、
「遠いナァ~」と、そんな思い出デスゥ~♪
by (2012-01-31 00:15) 

スミッチ

豊橋カレーうどん、いいですね私はまだ食べてません
by スミッチ (2012-02-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄骨の塗装仮設足場の解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。