SSブログ

屋根の仕上げ塗装 [賃貸マンション塗り替え(瑞穂区)]

昨日、塗装致しました屋根の仕上げ塗装です
シート防水専用の保護塗料で2回目の塗装で仕上げます
0601-1.jpg
矢印の右側が2回目を塗装した所です

仕上がりです
0601-2.jpg
銀色に輝いて眩しい〜・・・・[わーい(嬉しい顔)]

手袋を取って袖をまくったら手首が真っ赤に
0601-3.jpg
今日は朝から晴天になり、午前中には露出していた手首がこんがりと焼けてしまいました
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

Silvermac

名古屋の暑さは格別ですね。
by Silvermac (2012-06-01 20:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
五月って紫外線がけっこう強いんですよね。
半そでのジャージで自転車など乗っていると、焼けて大変です。
by Azumino_Kaku (2012-06-01 22:47) 

しきみ

おはようございます。
私も1日は朝から出かけていたのですが、腕が真っ赤になってました。
それだけ日差しが強かったんだなと思う反面、もう夏だなぁ・・・って。
by しきみ (2012-06-02 07:32) 

たいへー

作業が終わるころには、
美味しそうな焼け具合に・・・^^;
by たいへー (2012-06-02 10:26) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-06-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。