SSブログ

親睦旅行で長野県・白馬へ [出かけました]

6月6日・7日と長野県・白馬村へ親睦旅行へ行ってきました

名古屋を出発して渋滞も無く無事に昼食を予定していました大町市美麻にありますお蕎麦屋さん“山品”で数量限定の十割お蕎麦を頂きました。
0606-1.jpg
芸能人・著名人が暫し訪れる人気のお店だけあって平日にも関わらず人気の十割蕎麦は残り僅かでしたが、かろうじて全員が美味しく頂ける事ができました、とても美味しかったです・・・・[わーい(嬉しい顔)]

次に1998年の長野オリンピックでの競技会場となりましたジャンプ台へ
0606-3.jpg
ジャンプ競技での一番の思い出は舟木選手の綺麗な飛行姿や原田選手の号泣が今でも一番の記憶に残っています

0606-4.jpg
その後は直ぐ近くにあります温泉・みみずくの湯へ
0606-5.jpg
アルカリ性単純温泉のお湯です この日は中学生の団体が賑やかに入ってきました。
少し熱めのお湯でしたが、お肌がすべすべになるとても良いお温でした。[いい気分(温泉)]








nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 3

masa

長野オリンピックのスキーのジャンプ、
思い出すだけでも興奮しますね!
by masa (2012-06-10 20:43) 

Silvermac

温泉が一番リラックスしますね。
by Silvermac (2012-06-11 05:47) 

yanasan

masaさん
 nice!&コメントありがとうございます
 あの感動からもう14年も経ったとは思えないですね

Silvermacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 年々と温泉が一番癒される様になってきました。


by yanasan (2012-06-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。