SSブログ

台風が

台風4号が今の予想進路では今夜には名古屋へ直撃しそうです[台風] 

0619.gif
その後に5号も日本へ向かって進行中?・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]参ります〜

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

夢空

しばらく、山仕事はできませーーーん。
by 夢空 (2012-06-19 16:37) 

水郷楽人

お互いに気を付けましょう。
by 水郷楽人 (2012-06-19 16:54) 

tsun

日付が変わるあたりが酷くなりそうですね・・・(-_-;)
by tsun (2012-06-19 18:47) 

yakko

こんばんは。
被害がありませんように〜〜〜 !
by yakko (2012-06-19 21:54) 

しばちゃん2cv

名古屋は直撃で大変でしょう。
大丈夫でしたか?
by しばちゃん2cv (2012-06-19 22:10) 

袋田の住職

只今、嵐の真っ只中です。
by 袋田の住職 (2012-06-19 23:02) 

旅爺さん

無事通過~・・と言いたいけれど
トウモロコシ畑がやられました。
by 旅爺さん (2012-06-20 05:54) 

Silvermac

台風一過の朝ですね。しかし5号が。
by Silvermac (2012-06-20 05:58) 

すぴかか

通過しましたね~~
なんだか早かったです★
by すぴかか (2012-06-20 09:15) 

勘九郎

進路がづれて北陸はまったく影響ありませんでした。立山連邦がガードしてくれました。
by 勘九郎 (2012-06-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。