SSブログ

予報が外れた〜・・・・

昨日の天気予報では、今日も大雨の予報でしたが朝起きてびっくり雲の切れ間から青空が見えました・・・・(^_^)v
0622-1.jpg

しかも天気予報も今日は“曇り後晴れ”に変わっておりました。[晴れ]
0622-2.jpg
賃貸マンションの塗り替え工事も残りは階段室廻りとなりました。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 5

Silvermac

気持ちよい天気でしたね。
by Silvermac (2012-06-22 22:10) 

チヨル

ひさしぶりに爽やかな天気でしたね(^-^)
by チヨル (2012-06-23 02:46) 

たかれろ

晴れの予報だったのに雨だったら、ガッカリですよね(^^
by たかれろ (2012-06-23 08:31) 

たいへー

今日は暑いんだろうな・・・^^;
by たいへー (2012-06-23 11:42) 

ちゃーちゃん

此の予報が外れた方が良かったでしょう・・・?
それともお休みの予定がお仕事になってガッカリだったのでしょうか?(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-06-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。