SSブログ

仮設足場

1002.jpg
今日は外部の塗り替え現場での仮設足場の組み立てです 日が短くなりネット養生まで終わらせませんでした・・・・(;_;)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

タケノコ

すっきりしない天気に、日も短くなり・・・暑さ過ぎてもいろいろありますね。
by タケノコ (2012-10-02 22:06) 

旅爺さん

今はもう夕方暗くなるのが早いですよね。
by 旅爺さん (2012-10-03 04:30) 

チヨル

ほんと、最近
日が短くなってきましたね。

by チヨル (2012-10-03 05:59) 

たいへー

朝早く起きて・・・というわけにもいきませんしね。
by たいへー (2012-10-03 11:04) 

yanasan

タケノコさん
旅爺さんさん
チヨルさん
たいへーさん

皆さん
 nice!&コメントありがとうございます
 一ヶ月前なら未だ明るかった時間ですが、こ
 れからは益々速くなって行きますね。
 

 
 
by yanasan (2012-10-03 21:59) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
足場が肝心ですね・・・事故があったらいけないですから。
又、台風も来る様ですから早くお仕事出来ます様に・・・
by ちゃーちゃん (2012-10-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。