SSブログ

投票してきました

121216_1210~01.jpg
投票してきました
これから先どうなるのかな〜〜?
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

しばちゃん2cv

こんばんは。
投票済み証明って、もらえませんでした。
by しばちゃん2cv (2012-12-16 17:53) 

タケノコ

投票済み証明とかもらえるのですね~。言えばどこの投票所でももらえるのでしょうか。
by タケノコ (2012-12-16 22:29) 

Silvermac

ほぼ予想通りでしたね。
by Silvermac (2012-12-17 10:12) 

tsun

私も遅がけに行ってきました。
それは投票済証って言うんですね。ずっとしおりだと思ってました。最近は出口に置いてあるだけですね。
by tsun (2012-12-17 11:06) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夕べは選挙速報見てたら夜中迄見てしまいました・・・
其の所為でお昼近く迄寝てしまいました(^^; 今年は投票するのが中々決めれませんでした。
by ちゃーちゃん (2012-12-17 16:37) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
タケノコさん
Silvermacさん
tsunさん
ちゃーちゃんさん
 皆さん、nicce!&コメントありがとうございま
 す

 投票済証は以前は手渡しで頂けましたが、何
 時頃からか希望者は持ち帰れる様になりまし
 た
 
by yanasan (2012-12-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄骨天井の塗装鉄骨天井の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。