SSブログ

瓦棒(トタン)屋根と波形トタンの塗装

瓦棒屋根と波形トタンの塗り替えです

使用します錆び止め塗料

0731-1.jpg
日本ペイント パーフェクトプライマーです http://www.hanacole.com/products/


瓦棒屋根の塗装中です
0731-2.jpg

今日も屋根の上はとても暑くなり水分補給用の1ℓのペットボトルが
0731-3.jpg
僅か半日足らずで空っぽに、今日1日で3ℓ程の水分補給です・・・[ふらふら]

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 3

Silvermac

大変ですね。熱中症にご注意を。
by Silvermac (2013-07-31 21:56) 

たいへー

倒れるよりは・・・水っ腹になりますかね?
by たいへー (2013-08-01 07:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日は朝、雨が降っていたのにお昼から太陽がギラギラ。
変な天候です・・・名古屋も暑いでしょうね。
ボスもトタンの張り替えと錆び止めをやっていました。暑いので
少しずつしか出来ません・・・
yanasanさんも暑さに打ち勝ってお仕事頑張って下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2013-08-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。