SSブログ

スレート屋根(カラーベスト)2回目の塗装と壁の下塗り [A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市)]

スレート屋根(カラーベスト)を上塗り塗料での2回目の塗装
今朝は夜露が降りておらず朝から塗装が可能になり順調に仕上がりました。
IMG_2790.JPG

冷たい北風が身にしみて参りました・・・・[ふらふら]
IMG_2792.JPG

屋根の塗装後にサイディング壁面の下塗りです
IMG_2793.JPG


IMG_2794.jpg
サイディング壁面は劣化の激しい所があり吸い込み止めと吸い込み斑が出ない様にエポキシシーラーを塗装します その後に外壁改修用高外観サフェーサーで塗装致します。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

tsun

そのような屋根の色も良いですね。
寒くなると言ってましたが、今日の朝はそうでもなかったですね。
午後からは風が強くなってきて寒くなりました。
by tsun (2013-12-07 21:15) 

たいへー

飛ばされなくて良かったです。^^
by たいへー (2013-12-08 10:59) 

yanasan

tsunさん
 nice!&コメントありがとうございます
 夜に風が吹けば露は降りないのですが、その
 分寒くなりうまくいかないですね。

たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 傘を広げていたら空高く上がれたかも
 ・・・・^^;
 
by yanasan (2013-12-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。