SSブログ

サイディング壁の塗装 [リピーター様(緑区K様邸)]

昨日に下塗りを塗装しましたサイディング壁の上塗り
515−1.jpg
今回使用します塗料は日本ペイントパーフェクトトップですhttp://www.nipponpaint.co.jp/biz1/building/products/prd_213.html
この塗料は1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料ラジカル制御形塗料でアクリル樹脂なのですが従来のシリコン樹脂塗料を超える高い耐候性があり紫外線に強い塗料です

515−2.jpg
昨夜降り出した雨も今朝には止み滞り無く作業が進むと思っていましたが、夕方にパラパラと通り雨が・・・・仕上げてから間も無かったのですが、幸いにも降り方が弱くて雨の跳ね返りも無く無事完了しました。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 3

たいへー

家も人も、紫外線は厄介なのか・・・
by たいへー (2014-05-16 07:34) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
雨が降ると塗装のお仕事は困りますね・・・
梅雨迄良いお天気が続きます様に。
by ちゃーちゃん (2014-05-16 13:03) 

yanasan

たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 これからは紫外線が強くなりますね、充分にケアしないと

ちゃーちゃんさん
 nice!&コメントありがとうございます
 降ったり止んだりの雨には悩まされます
by yanasan (2014-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイディング壁の塗装五月晴れ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。