SSブログ

瓦棒(トタン)屋根の塗装

瓦棒屋根の塗装です
今まではお施主さんご自身で塗り替えていたそうですが、90歳近いご高齢で高い所は危険と周りの方から止められたとの事です。
520.jpg
母屋と離れ家の2棟に別れています。これまでケレンもそこそこに塗られていた様でケレン作業だけでも可成り時間が掛かりそうです
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ちゃーちゃん

こんばんは!!
90才ともなれば、皆が止めるでしょうね。
我家のボスも今は何でも自分でやりますが、76歳にもなっているので無理が怖いです...自分は何でも出来るし、大丈夫だと思っているのですよ。

by ちゃーちゃん (2014-05-20 23:24) 

たいへー

通りすがりのサラリーマンでも止めると思います。^^
by たいへー (2014-05-21 08:16) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
たいへーさん
 nice!&コメントありがとうございます
 一見すると70歳代に見えてとっても90歳近くには見え
 ないですよ、お庭で家庭菜園もやっておられます。
by yanasan (2014-05-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮設足場の組み立て生憎の雨でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。