SSブログ

台風一過?

今回の台風11号で大きな被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
当地では殆ど被害も無く通り過ぎて行きましたが、
0811.jpg
今朝になってもにわか雨が残りその後は徐々に晴天にはなってきたものの蒸し暑い一日でした。
現場での作業は明日からお盆休暇となります。


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 6

旅爺さん

お盆休みは嬉しいですね。
今年は特に暑かったので大分日に焼けたでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
by 旅爺さん (2014-08-12 06:55) 

たいへー

まずは一杯・・・私も休みたい。^^;
by たいへー (2014-08-12 08:11) 

yakko

お早うございます。
お盆休暇をのんびりとお過ごし下さい(_ _)
by yakko (2014-08-12 08:38) 

Azumino_Kaku

残暑お見舞い申し上げます。
お盆休み、ゆっくりされてください。
by Azumino_Kaku (2014-08-12 17:59) 

タケノコ

大雨に台風でお仕事にも影響があったかと存じますが、
お盆はお休みですか、うちの会社はお盆中に業者さん入って外装やってます^^;
by タケノコ (2014-08-15 22:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
蒸し暑い日が続いていますね・・・雨や時々雷で我家の
ワン子が騒がしいです。台風でお仕事が一休み出来ましたか?
by ちゃーちゃん (2014-08-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清掃高圧水洗浄水洗浄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。