SSブログ

極地的な雨降り

今日の名古屋は朝から不安定なお天気になり、時々雷を伴った強い雨が降ったかと思えば晴れ間が見えたりとなり、現場での作業は中止になってしまいました。


広島でおこりました土砂災害での行方不明者が早く無事に救出される事を祈りたいです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

tsun

今日は雨の音で目が覚めました。
今年の夏は異常でしたね。
by tsun (2014-08-23 23:25) 

たいへー

太刀打ち出来ない相手には、負けましょう。^^
by たいへー (2014-08-24 05:00) 

Silvermac

子供達が沢山犠牲になりましたね。
by Silvermac (2014-08-24 06:06) 

ちゃーちゃん

yanasanさん、ホントに災害に遭われた方々の援助を
國がちゃんとやって上げて欲しいです。
でも、亡くなった方や行方不明の方々が多いので悲しいです。
広島の土砂災害は昔の教訓が生かされてないとか・・・何処の地方でもありうる事です。しっかりした災害マップや土地の管理を
やって欲しいですネ。
by ちゃーちゃん (2014-08-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軒天の塗装光触媒塗料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。