SSブログ

病院の改装工事

連休中に病院の改装工事で壁や鉄扉の塗装を行います

IMG_4419.JPG
入院患者さんが居ますから、室内は全て臭いの少ない水性塗料での塗装工事となります。

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 5

旅爺さん

患者さんも通る訳でしょうから何かと大変でしたね。
by 旅爺さん (2015-05-04 05:29) 

タケノコ

工場とかなら休み中に作業でしょうが、患者さんや看護婦さんんなど往来のある中での作業、いろいろと配慮されているのですね。
by タケノコ (2015-05-05 10:11) 

たいへー

仕事で行くのなら、いいのですが・・・^^;
by たいへー (2015-05-06 08:32) 

yanasan

旅爺さんさん、タケノコさん、たいへーさん
 皆さん、nice!&コメントありがとうございます
 病院での作業では、入院患者さんへの配慮もあり特に気を
 遣います。
by yanasan (2015-05-10 19:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは!
連休はお仕事だったのですね。
後でゆっくり出掛けた方がいいですね…
by ちゃーちゃん (2015-05-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

免許の更新へ仮設足場の組み立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。