SSブログ

ALC壁面等の塗り替え

ALC壁とカラーベスト(スレート)屋根の塗り替え工事です

此の所、お天気が安定しないです。出かける前に天気予報をテェックした時には雨の予報が出ていたので洗浄を行う事になったのですが、

619-1.jpg
結果的に高圧水洗浄中に雨は降らず・・・・[ふらふら]


終了と同時に通り雨が降り出しり、


曇りの予報が出ている日に屋根の破風等の付帯部の下塗り中を施している時にポツリ、ポツリと嫌がらせの雨が降ったりと

619-2.jpg
梅雨の時とは言え此の所の気まぐれなお天気には参ります・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

九州では連日大雨が降り続いていますから、まだ良いと思わなきゃいけないですね。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

梅雨時の外の仕事は悩みますね。

by 旅爺さん (2015-06-20 07:00) 

ちゃーちゃん

うつろぎなお天気ですね…
この時期は天気予報が大事なのに、結構外れますね(-_-;)
by ちゃーちゃん (2015-06-28 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。