SSブログ

サイディング壁、スレート(カラーベスト)屋根の塗り替え工事 [リピーター様(南区 T様邸]

台風が去った後も愚図ついたお天気が続いていましたが、本日ようやく梅雨明けが発表されました名古屋地方です

本日は雨戸の塗装を施しました

720.jpg
凸凹になった雨戸、台風が来る時以外には滅多に雨戸を閉めないとお聞きしておりますから、通常の見た目重視を考慮して仕上げまで吹き付け塗装を行いました

台風が来る時以外には雨戸を閉めないお宅が多いですね
暫くは晴天が続く様なので作業が進みそうです・・・・・^^

この度、久しぶりのブログ更新となりました。この頃は色々な事情がありまして更新、ソネブロ仲間の処へもなかなか訪問が出来なくて失礼をしておりますが、暫くはボチボチと更新、訪問させて頂きます事をお許し下さい。・・・・m(_ _)m
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 2

tsun

うちも二階は台風の時だけです。
今週も暑い日が続きそうですが、お体に気をつけてください。
by tsun (2015-07-20 23:42) 

お名前(必須)

私もご無沙汰しています…
お仕事は、お天気次第で大幅に変化せざるをえませんね
此れからは暑い日になりそうですが、健康に気をつけて頑張って下さいね
by お名前(必須) (2015-07-22 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。