SSブログ

台風対策


image-00270909104916.png
台風の接近に備えて足場のネットを束ねました
それにしても今月は雨ばかりで作業が進んでおりません( ; ; )
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

侘び助

大したことない・・・って思っていたら先ほど風神が突然
現れて・・・庭木も髪振り乱していましたが・・・
去って行ったようです(30分ぐらい大暴れ~~)
by 侘び助 (2015-09-09 11:53) 

たいへー

我が町はお陰様で穏やかでした。
by たいへー (2015-09-10 07:14) 

tsun

ホント、雨ばかりで嫌になりました。
by tsun (2015-09-10 13:30) 

yanasan

侘び助さん、たいへーさん、tsunさん
 nice!&コメントありがとうございます。
 今回の台風は愛知県に上陸した割に風雨共に然程強くなく
 て被害も出なくて良かったのですが、関東地方では利根川
 流域で大きな被害が出てしまいましたね
by yanasan (2015-09-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。