SSブログ
A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市) ブログトップ
- | 次の10件

サイディング壁とシャッターの塗装 [A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市)]

サイディング壁面の上塗りとシャッターの塗装です
1212-1.jpg
壁は上と下で色が違っており、境にラインが入り完了です

1212-2.jpg
シャッターは塗膜を厚くしてしまうと開け閉めの際に重くなり操作が困難になる為に薄く塗装が出来て仕上がりが綺麗な吹き付けで塗装です。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

サイディング壁と破風等の塗装 [A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市)]

サイディング壁の色分けての塗装です
上の色、下の色の間にラインを入れています。
IMG_2832.jpg

軒樋の塗装です
IMG_2829.JPG

こちらのお宅ももう少しで塗装は完了です

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

サイディング壁面等の塗装と後片付け等 [A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市)]

サイディング壁面等の塗装が本日完了致しました。
劣化していたエアコンの配管のテープの巻き直しを行い
1214-1.jpg

仮設足場に掛かっていました養生ネットを取りました。
1214-2.jpg
施行前に比べると可成り明るくなりました。
1128.jpg

残すは足場屋さんに足場を解体して頂くだけとなりました。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

仮設足場の解体です [A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市)]

先日まで外壁等の塗り替え工事を行っておりました現場、昨日仮設足場の解体を立ち会っていました。
1220-1.jpg
足場屋さんも今は超多忙で部材をクレーンで吊り上げて素早くトラックに積み込み
足早に次の現場へと出かけて行きました。

仮設足場も昨日解体されて綺麗になりました。
1220-2.jpg

1220-3.jpg

綺麗になった家で新年が迎えられますネ・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
- | 次の10件 A様邸 外壁と屋根の塗り替え (稲沢市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。