SSブログ

やっとかめに(久しぶりに)


今日は良い天気だな〜

や〜っと(久しく)車も洗っていないからかなり汚れているなあ〜  今日は洗車日和かなと思い
う〜ん、きれいになりました……自己満足


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

水道屋さんKUNI

今日は知多半島一周してきました。
明日は朝、休みなのにT田さんがミニユンボ取りに来るので
朝早くからバイク出動することができません。
なので近場を走ってくる予定です
by 水道屋さんKUNI (2007-04-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

後片付けちょっと出かけてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。