SSブログ

今夜は親睦会へ [出かけました]

080322_1845~01.jpg
今夜は親睦会に出かけています料理とビールと色んな話題で盛り上がっています
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

miniyon

親睦会、盛り上がっているようですね!^^
お邪魔しました~(笑)
by miniyon (2008-03-22 22:31) 

neko

あーっ、今日は親睦会ですねー。
しかも、めっちゃ美味しそうですぅ。
親睦会って事は、お仕事頑張ったって事ですよね。
by neko (2008-03-22 22:36) 

yanasan

miniyonさん
nekoさん
 先ほど帰宅しました。 少し? 酔ってま〜〜す 
by yanasan (2008-03-22 22:56) 

mamii

親睦会のご馳走が沢山のようですね。
by mamii (2008-03-23 00:25) 

いわもっち

お疲れ様です。
親睦会、盛り上がってたようで、何よりです!
DIYのページ、参考になります。
ありがとうございます!!
by いわもっち (2008-03-23 00:44) 

たかれろ

今朝は二日酔いですか(゚∀゚)
いい天気ですよ~♪
by たかれろ (2008-03-23 09:36) 

sira

ビールにつまみに・・・
僕も大好きです。
by sira (2008-03-23 09:45) 

yanasan

mamiさん
いわもっちさん
たかれろさん
siraさん
 皆さん nice 、コメント頂きありがとうございます 本日 
 もお仕事に励んでおりました。 これからの季節、一汗か 
 いた後のビールは最高ですね
by yanasan (2008-03-23 17:43) 

たろう

楽しい話題も、”おつまみ”ですね(^^)
by たろう (2008-03-24 06:12) 

Azumino_Kaku

お仕事の後のビールは最高でしょうね♪

by Azumino_Kaku (2008-03-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。