SSブログ

おじゃましまーす [出かけました]

すっかり桜の花が散ってしまった公園でまるで数羽が輪になって宴会でもしているかの様で
411-1.jpg
失礼してカメラを向けると、他の鳩は何処かへ・・・恥ずかしいのかな?

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

k-sakamama

今日は、お天気が良かったですね。
画像、とっても綺麗ですね。
ほんとに、宴会をしてるみたいですねぇ~
お疲れ様です。

by k-sakamama (2008-04-11 19:03) 

mamii

今日は小雨も降りました。
ハトちゃん可愛い!
by mamii (2008-04-11 19:44) 

neko

うおぉー、鳩を見て宴会だとは。
なかなか、夢のある発想ですよねー。
鳩も、何をお話しているのかなぁ?
by neko (2008-04-11 21:32) 

たかれろ

鳩の宴会だけに,酔うと千鳥足になるんですかね^^b
by たかれろ (2008-04-11 21:43) 

yanasan

k-sakamamaさん
 お天気は良かったですが風が物凄く強かったです

mamiiさん
 しかし鳩もこのところ糞害で問題になりつつある様です

nekoさん
 きっと『住みにくくなっているなあ〜』と言っていると思います。

たかれろさん
 座布団3ま〜い。。自分で敷いて下さい・・・(笑)
by yanasan (2008-04-11 22:04) 

いわもっち

お疲れ様です!
先ほど、三重に帰ってきました。
もう三重(津)の桜も、ほぼ終わりになってました。。
by いわもっち (2008-04-11 22:49) 

kazuya

桜も終わりですね~・・
仙台は今が満開です♪
by kazuya (2008-04-12 06:29) 

吉之輔

散り染めたサクラも良いですね。
八重サクラが蕾をふくらせ始めました。
by 吉之輔 (2008-04-12 13:25) 

たろう

この鳩は、カメラが苦手のようですね(^^;
食べ物持ってるとよってくる鳩も多いですよね(^^)
by たろう (2008-04-14 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。