SSブログ

近くの公園へ [出かけました]

今日は朝から良く晴れて気温も上がり少し動くだけでも汗が出てきました。
420-1.jpg
池の噴水を見ていても少し涼しく感じる陽気です


420-2.jpg
藤もかなり咲いてきました

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

ガンバルおやじ

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
こちらは不安定な天気でした。 (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-04-20 19:57) 

旅爺さん

何もかも静かなようですね、藤も咲いて楽しんでますね。
当地は曇りで強風です。我が家の藤はお休みなんです・・・涙
by 旅爺さん (2008-04-20 20:16) 

水道屋さんKUNI

子供の頃から○徳公園の藤棚は綺麗ですよね
昔貸しボートのあった池も
浄化装置がついて綺麗になりましたね
カルガモ君たちは今年も子供生んでくれるのかな?
by 水道屋さんKUNI (2008-04-20 20:59) 

yanasan

ガンバルおやじさん
  ありがとうございます 今(21時30分)名古屋も雨が降っていますよ、天気予報では暫く晴天が続くと言っていたのに何か変な天候ですね

旅爺さんさん
  ベンチも空いている時が無い程でしたよ
  
水道屋さんKUNIさん
  そうそう、この藤棚の辺りにボート屋さんがありましたね 
by yanasan (2008-04-20 21:48) 

k-sakamama

いいお天気でしたね。
暑いくらいです。明日は、25度になるといってましたよ。^^
もう、藤の季節ですね。
見に行きたいな。。
by k-sakamama (2008-04-20 21:51) 

たいへー

暑かったですね~。
明日東京なんですが、夏日でしょうか?
by たいへー (2008-04-20 23:14) 

いわもっち

はー、もう、藤の時期ですか!
日が経つのは、早い、早い!!
by いわもっち (2008-04-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。