SSブログ

今回は何を?

今回のソネットブログのメンテナンスでは、何処がどうなったのでしょうか、 よく解りません?
解る方がいれば、教えて下さい。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

一真

困ったものですね。メンテナンスで、不具合が出るとは、何のためのメンテナンスなんでしょうね。広告収入優先のシステムに力を入れ過ぎ、肝心な基礎的なシステムに不具合が続出というお粗末さ。企業の信用度が低下する一方になることが理解できないのでは。。。
by 一真 (2008-04-24 07:25) 

k-sakamama

わかりませ~~ん
コメントの不具合は、直ってません。
昨日は、ひどかったですよ。
ショックです。。
by k-sakamama (2008-04-24 15:15) 

yanasan

一真さん
k-sakamamaさん
 まだ、時々不具合が発生していますよ 
  メンテナンスした意味が無いように思えます。
by yanasan (2008-04-24 18:47) 

水郷楽人

まったくですね。。未だにわかりませんよ。。(?_?)
by 水郷楽人 (2008-04-24 19:23) 

たろう

メンテナスしたところで何も変わらず;;;
って感じですね、、、(ノ_-。)

by たろう (2008-04-24 19:40) 

いわもっち

メンテナンスがあったこと自体、最近、知りました。。。
by いわもっち (2008-04-24 21:08) 

夢空

何がどうなったのか~わかりませーーん^_^;
by 夢空 (2008-04-24 22:39) 

ijimari

同じくわかりません。
不具合があったのかもわかりません・・・
by ijimari (2008-04-25 08:42) 

たいへー

気にしてませんから。(笑
by たいへー (2008-04-25 16:46) 

yanasan

水郷楽人さん
たろうさん
いわもっちさん
夢空さん
ijimariさん
たいへーさん

  現在使用中のブラウザソフトとの相性が良く無い事  が解りました。  
by yanasan (2008-04-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。