SSブログ

引き続いて手摺の塗り替えです [応援の現場]

今日も手摺の塗り替えの現場です

428-1.jpg
上塗りを塗装しています
明日は再び休日にしか出来ない箇所の上塗りです
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 13

吉之輔

休みもないのですね、ゴールデンウィークはいかがですか、
多分仕事でしょうね~~~
by 吉之輔 (2008-04-28 19:17) 

旅爺さん

何かと忙しくて・・・いいですね~。
人が休みのとき忙しい仕事がありますが、忙しそうですね。

by 旅爺さん (2008-04-28 19:27) 

ガンバルおやじ

学校関係でしょうかね~

by ガンバルおやじ (2008-04-28 19:30) 

yanasan

吉之輔さん
旅爺さんさん
 平日に休みを取っていますよ

ガンバルおやじさん
 詳しい事は言えませんがその関係です
 
by yanasan (2008-04-28 19:46) 

いわもっち

お疲れ様です!
平日に、しっかりご休息を!!
by いわもっち (2008-04-28 20:15) 

たかれろ

GWの中,お疲れ様ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-04-28 21:04) 

しばちゃん2cv

nice!ありがとうございます
OPでしょうか?
by しばちゃん2cv (2008-04-28 21:39) 

yanasan

いわもっちさん
たかれろさん
 今のこのご時勢に仕事があるだけでも感謝です 

しばちゃん2cv さん
 いいえOPでは有りません。弱溶剤形2液型シリコン塗料です

 
by yanasan (2008-04-28 22:53) 

ぷらぷら写真愛好家

そういえばyanasanさんのお休みの日はあまりないのですか?
せっかく一仕事終わったかと思ったら、よその現場のお手伝いに
出かけたりなさっていますので。
ちゃんと休んでくださいね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-04-29 00:09) 

たろう

ボクも平日に代休がほしい、、、(p_q)
by たろう (2008-04-29 06:50) 

夢空

今日もお仕事ですか。私も仕事でーす(*^_^*)
by 夢空 (2008-04-29 07:12) 

Azumino_Kaku

おはようございます、手すり、明るい感じに仕上がりましたね・・
by Azumino_Kaku (2008-04-29 10:30) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家さん
  ありがとうございます 雨天の日等に適当に休んでいま〜す。

たろうさん
 これは自営業者の特権かな? しかし仕事が暇な時は悲惨ですよ〜。

夢空さん
 お疲れ様です お互いに頑張りましょう

Azumino_Kakuさん
  そうですね 色が明るいですからネ!


by yanasan (2008-04-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。