SSブログ

手摺の塗り替えです [応援の現場]

今日は休日にしか出来ない箇所の仕上げです

429.jpg

好天にも恵まれて無事に仕上げる事が出来ました
429-1.jpg

こちらの現場では鯉のぼりに見守られながらの作業となりました。
昨日撮った鯉のぼり
IMG_0024.jpg
少し風が吹いており元気に泳いでいます

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

いわもっち

お疲れ様です。
さわやかな仕上がりとなりましたね!
by いわもっち (2008-04-29 20:44) 

yanasan

いわもっちさん
 ありがとうございます。工事中の天気もさわやかでした
by yanasan (2008-04-29 21:18) 

たかれろ

青空のような綺麗な色ですね^^b
by たかれろ (2008-04-29 23:13) 

たいへー

鯉のぼりの支柱が曲がってしまって、
上げられなくなってしまった・・・
by たいへー (2008-04-29 23:23) 

mamii

すっかり綺麗に仕上がりましたね。
by mamii (2008-04-30 00:13) 

たろう

お疲れさまです(^^)
鯉のぼりも元気に泳いでますね~♪
by たろう (2008-04-30 06:40) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
お仕事お疲れ様です。
高い所から景色を眺めながらもいいですね、落っこちないでね。笑
by 旅爺さん (2008-04-30 07:07) 

たいせい

 うちでは男の子が生まれた際に「日本の男の子」というのを伝えたいとの思いで、旗日の「日の丸」掲揚と「鯉のぼり」をはじめましたが、ベランダ鯉は時々見る物の鯉のぼりが上がる家が少なくなりましたね。
(妻の実家から、鎧甲と鯉のぼりのどちらがよいか聞かれたのですが、私の返事は迷うことなく鯉のぼりでした。)
by たいせい (2008-04-30 09:30) 

yanasan

たかれろさん
  しかし、冴えた色ですから暫く見つめていると周りの色が変に見えてきますよ。

たいへーさん
  大きな鯉のぼりを揚げたのですね

mamiiさん
 ありがとうございます。

たろうさん
 鯉のぼりが元気な程風が強いと言う事ですからね、外仕事の時は程々が一番良いのですがね・・・

旅爺さんさん
 眺める余裕は無いですよ

たいせいさん
 この現場周辺(阿久比)でも鯉のぼりはあまり見かけませんでした。




by yanasan (2008-04-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。