SSブログ

補修工事です

天井裏の排水管の工事の為に一部を取り替えた事により
501.jpg

    ↑ 既設の色に合わせて塗装中です
  
既設の部分は汚れ等で変色しており上手く色を合わせる事は難しいのですが、なるべく近くまでは合わせたつもりなんですが・・・
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

mamii

玄人でも、難しいものですか?
by mamii (2008-05-01 20:27) 

たいへー

リフォームって、手がかかります。
「楽しみ」を感じたこと、ありますか?t
by たいへー (2008-05-01 21:31) 

いわもっち

色あせ、変色、この辺を考慮するの難しそうですねぇ。。
by いわもっち (2008-05-01 21:32) 

yanasan

mamiiさん
 やはり自然に変色していますから難しいです

たいへーさん
  出来上がった時のお客さんの笑顔でしょうね

いわもっちさん
 自然に変色してる事と均一に変色していませんからね
by yanasan (2008-05-01 23:16) 

たろう

難しそうですね;;;
by たろう (2008-05-02 06:27) 

旅爺さん

色合わせが大変、天井じゃ塗るのも大変ですね。
by 旅爺さん (2008-05-02 07:04) 

ガンバルおやじ

色合わせ、大変ですよね~
乾燥後の色をイメージするのにこつがあるのでしょうか?

by ガンバルおやじ (2008-05-02 13:42) 

yanasan

たろうさん 
旅爺さんさん
ガンバルおやじさん
 こういう場合の色合わせは少しづつ合わせていく事しかないですね 
by yanasan (2008-05-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現場の下見です打ち合わせに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。