SSブログ

本日で塗装は完了です [応援の現場]

残りの木部の小口を仕上げて
519-1.jpg

塗装が完了しました


今晩からお天気が荒れるとの予報が出ていますからネット養生を巻いておきます。
519-4.jpg

お世話になりました
519-3.jpg
お別れですよ〜
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

たろう

お疲れ様でした!
お別れの時を迎えて
ワンちゃんの表情もどこか寂しげですね;;;
by たろう (2008-05-19 19:44) 

たかれろ

大荒れのお天気の予報ですね。
予報が外れてくれるといいんですが。。。
by たかれろ (2008-05-19 19:46) 

mamii

お別れでワンちゃん、淋しげな顔をしていますね。
お疲れさまでした。
by mamii (2008-05-19 20:38) 

yakko

ワンチャンも仕事が終わったことが分かったのでしょうか。
何か寂しげな表情ですね。
大雨が心配ですね。
by yakko (2008-05-19 21:37) 

yanasan

たろうさん
 動物的な感でしょうかね


たかれろさん 
  こういう予報は外れて欲しいですね

mamiiさん
yakkoさん
  やはり雰囲気で感ずるのでしょうかね



by yanasan (2008-05-19 22:25) 

たいへー

哀愁たっぷりな犬に、nice!
by たいへー (2008-05-19 22:38) 

いわもっち

お疲れ様です。
いま、NHKで名古屋の映像が出ましたが、けっこうきつい雨のようですね。
by いわもっち (2008-05-19 23:37) 

SilverMac

昨日は一日中コメント入力が出来ず、ストレスでした。本当に丁寧な仕事ですね。
by SilverMac (2008-05-20 06:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

乾くのに時間がかかるんですね。
養生も大変だ!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-20 06:56) 

旅爺さん

大荒れだとネットが飛ばされちゃうんですね。
折角なれたワンちゃんも・・・仕事の終りが縁の切れ目~!”ですね。
by 旅爺さん (2008-05-20 09:20) 

k-sakamama

夕べはすごい雨と風でしたね。
大丈夫でしたか?
ワンちゃん、名残おしそうな顔をしてますね。
by k-sakamama (2008-05-20 16:51) 

ちゃーちゃん

もうお別れ??と寂しげですね(^^;
何日間か会っていると、ワン子ちゃんも親しみを持ってくれますよね。
ご苦労様でした…ご請求は後日に(´д`;)
by ちゃーちゃん (2008-05-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。