SSブログ

今日で塗装は完了です [リフォーム(緑区A邸)]

今日で塗装工事が完了しました
527-1.jpg

527-2.jpg

今日も朝から晴れ上がり
527-3.jpg
雲一つ有りません
今日も日差しは強かったですが、湿気が無くサラリとした暑さでした
後の業者さんももう少しで完了のようです。

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 9

ぷらぷら写真愛好家

お久しぶりです!
無事の工事完了おめでとうございます。
いい青空ですねえ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-27 20:13) 

いわもっち

お疲れ様でした。
最後の写真の青空はnice!ですね。
気分爽快になります。
by いわもっち (2008-05-27 20:50) 

たかれろ

天気も良く,良い仕事が出来,気持ち良い日でしたね^^
by たかれろ (2008-05-27 22:56) 

SilverMac

暑くなったので大変ですね。yakkoはコメントが入りません。
by SilverMac (2008-05-28 05:37) 

sira

ご無沙汰しておりました。
天気の変化も大変ですよね~
私はついにダウンしちゃいました。
by sira (2008-05-28 08:27) 

yakko

昨日は一日コメントが入りませんでした。
青空の下、良い仕事をなさいましたね。
by yakko (2008-05-28 09:35) 

k-sakamama

お疲れ様です。
今日は、昼から雨って言ってましたが、
なんとか持ちそうですね。
by k-sakamama (2008-05-28 15:45) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家さん
いわもっちさん
たかれろさん
SilverMacさん
siraさん
yakkoさん
k-sakamamaさん

  nice、コメントありがとうございます
 この晴天もしばらくはお預けみたいですよ、明日からは雨模様 
 のようです



by yanasan (2008-05-28 17:40) 

吉之輔

野外でなくても、田舎は必要品ですよ。
by 吉之輔 (2008-05-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順調に進んでいます一転して今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。