SSブログ

一転して今日は

昨日の晴天から一転、今日は曇り空です
528-2.jpg

お昼頃からは風も段々と強く吹くようになってきました。
528-1.jpg

明日は少しまとまった雨になるようです。
取りあえず外の仕事が一段落着いていますから安心です。
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日は蒸し暑かったですね。
天気予報では雨と言ってましたが、一日持ちました。
塗装は暑くてもお天気の方がいいですよね…家のボスも雨戸の塗装を
やっていました。
by ちゃーちゃん (2008-05-28 18:04) 

たいせい

 気象変化が読めて、日も長く気候も良い。
 屋根工事もそうなのですが、一年でもっとも仕事がはかどる季節ですね。
by たいせい (2008-05-28 18:28) 

いわもっち

お疲れ様です。
九州・四国と梅雨入りしちゃいましたもんね。。
鬱陶しい季節がやってきました。。
by いわもっち (2008-05-28 19:09) 

ぷらぷら写真愛好家

兵庫も夕方6時ごろから降り始めました。
梅雨はお仕事に差し支えるので大変ですよね。
ほんとに憂鬱です。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-28 22:59) 

たかれろ

そろそろ梅雨の季節ですか。。。
by たかれろ (2008-05-28 23:14) 

たいへー

今降ってますね。 朝は涼しいかな?
by たいへー (2008-05-28 23:23) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
  もちろん晴天の日に施行するのが一番ですよ

たいせいさん
 お天気がある程度読める今が一番良いですが、これからは、不意な夕立が襲ってきますからこれが厄介者ですよ〜・・・泣

いわもっちさん
 そうですね、梅雨の末期には台風にも気を付けなければなりませんからね。

ぷらぷら写真愛好家さん
 名古屋も夜9時頃から降り出しました。

たかれろさん
 そうですね、そろそろ梅雨の季節ですね、しかしこの時期に雨が降らなければ夏には水不足になりますからね。これはまた大きな問題になりすから、適度に降って欲しいです。 

by yanasan (2008-05-28 23:37) 

yanasan

たいへーさん
 先ほどから本降りのようですね。涼しい今の時期はまだ良いのですが、梅雨末期は蒸し暑さが加わって、熱が体にまつわり着く様になった時はもう地獄ですよ〜〜。
by yanasan (2008-05-28 23:55) 

旅爺さん

屋外は雨の季節は仕事が辛いですね。
天気予報も大事な職業ですね。
by 旅爺さん (2008-05-29 09:05) 

SilverMac

当地の雨は上がりました。
by SilverMac (2008-05-29 09:52) 

yakko

梅雨入りしました。 でも今日は晴天です。
これからはお天気が気になりますね。
by yakko (2008-05-29 10:14) 

k-sakamama

今は、雨、やんでますね。
夫は、雨の中、ゴルフです。止んでよかったです。^^
by k-sakamama (2008-05-29 15:07) 

yanasan

旅爺さんさん
 これからは天気予報をよく見る事になります

silverMacさん
 名古屋もお昼前には雨が上がりました

yakkoさん
  そうですね、曇りの日は特に迷いますよ

k-sakamama さん
  お昼前には雨が上がりましたから、よかったですね 
 良いスコアだったのかな?
by yanasan (2008-05-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。