SSブログ

迷います?

きょうは、夜明け頃から雨が降り出してきましたから作業を見合わせに
609.jpg
その後は薄日も差す曇り空[曇り]
しかし、3時頃からは雷と共に雨が降るといった忙しい天気になりました。[雷]明日はどうなのかな?


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ガンバルおやじ

こちらでは夕方から雷が鳴っています。

by ガンバルおやじ (2008-06-09 20:19) 

SilverMac

当地の明日の予報は、晴後雨です。名古屋付近は夕方まで持つかも分かりませんね。
by SilverMac (2008-06-09 21:10) 

k-sakamama

こんばんは~
お疲れ様です。
昨日はいいお天気だったのにね。
今日は、雨で洗濯物も乾かないです。。
明日は、降らなければいいですね。

by k-sakamama (2008-06-09 21:42) 

yakko

天気予報とにらめっこで大変ですね。
by yakko (2008-06-09 22:37) 

yanasan

ガンバルおやじさん 
 名古屋と同じお天気の様ですね

SilverMacさん
k-sakamamaさん
yakkoさん
 夕方の天気予報では名古屋の明日は晴天のようです



by yanasan (2008-06-09 23:19) 

いわもっち

お疲れ様です。
明日は暑くなりそうですねー!
by いわもっち (2008-06-09 23:51) 

ぷらぷら写真愛好家

兵庫県は、14時半頃から滝のような大雨になりましたよ。
名古屋とはちょっと時間差があるみたいですね。
明日はこっちも晴れですね。
梅雨時はほんとに困りますよね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-06-10 01:53) 

aranjues

へ~~、昨日雷雨があったんですか?
室内にいたから解りませんでしたが、
局地的だったのかも知れませんね。
by aranjues (2008-06-10 06:37) 

旅爺さん

10日の今日は快晴です。
きっと良い仕事の日になるでしょう。でも暑いかな?
by 旅爺さん (2008-06-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

凄い力ですね今日から上塗りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。