SSブログ

もう少しで完了します [リピーター様(東海市T邸)]

この現場もあと少しで完了です
613-2.jpg

おやっ!誰か見にきました
  どうやら、カマキリさんのようです
613-1.jpg
じっくりと見ています、仕上り具合はどうですか?

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 14

ガンバルおやじ

カマキリさんの足跡は付きませんでしたか?

by ガンバルおやじ (2008-06-13 20:17) 

旅爺さん

現場監督到来ですね。仕上がりを褒めていますよ。
by 旅爺さん (2008-06-13 20:35) 

k-sakamama

蟷螂さん、監督しにきたのですね。^^
by k-sakamama (2008-06-13 21:41) 

いわもっち

それにしても、暑かったですねー。。
by いわもっち (2008-06-13 21:49) 

ぷらぷら写真愛好家

こんばんは、yanasanさんはなかなか、シャッターチャンスに
恵まれていらっしゃいますね。
なんともほほえましい、カマキリさんですね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-06-13 23:00) 

yanasan

ガンバルおやじさん
 ハイ!大丈夫でした。

旅爺さんさん
k-sakamamaさん
 監督さんでしたか、失礼しました。どおりでじっくりと見て
 いたのですね。

いわもっちさん
 日差しは強く、痛い程でした。 
by yanasan (2008-06-13 23:05) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家さん
 いいえ、偶然に見かけましたから携帯電話で慌てて撮ったの
 ですよ。 便利になりましたね、一昔前では考えられない事
 ですからね。
by yanasan (2008-06-13 23:11) 

Azumino_Kaku

いい感じの仕上がりですね・・
by Azumino_Kaku (2008-06-14 01:24) 

たかれろ

カマキリさんも,仕事の依頼をしに来たんですかね^^
by たかれろ (2008-06-14 02:05) 

SilverMac

カマキリの現場監督ですね。
by SilverMac (2008-06-14 08:29) 

夢空

カマキリさんのご訪問ですね(^_^)/
by 夢空 (2008-06-14 09:17) 

たろう

カマキリさんも満足気ですね(^^)v
by たろう (2008-06-14 09:26) 

yakko

カマキリさんがチェックですか〜
by yakko (2008-06-14 16:55) 

ちゃーちゃん

最近はお天気がよくてお仕事も快調でしょう??
我が家のボスも頑張っていますよ。
大学の頃大工さんと二人で小さな家ですが建てなんだそうです。
だから、何でもやれますし好きなんです。
所詮素人ですが、工具はしっかり揃えていますよ。
by ちゃーちゃん (2008-06-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。