SSブログ

午後から晴れました [リピーター様(東海市T邸)]

午前中は雨でしたが、午後からは急速に[晴れ]
612-1.jpg
晴れてくれましたから昨日からの続きで
612-2.jpg
トタン壁の上塗りを塗装です
 
気象庁のhp週間天気予報によれば暫くは雨は降らないようです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 14

SilverMac

晴れて良かったですね。
by SilverMac (2008-06-12 20:16) 

たろう

夏を思わせるような
蒸し暑さでしたね(^^;
by たろう (2008-06-12 20:39) 

yakko

良かったですね〜
その代わり暑くなりました・・・
by yakko (2008-06-12 21:00) 

いわもっち

お疲れ様です。
暑くなりますね。。
過酷な季節到来ですね。。。
by いわもっち (2008-06-12 21:25) 

しばちゃん2cv

仕事がすすみますね~
by しばちゃん2cv (2008-06-12 21:39) 

k-sakamama

お疲れ様です。
明日は暑いそうですよ~
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-06-12 22:40) 

yanasan

SilverMacさん
たろうさん
yakkoさん
いわもっちさん
しばちゃん2cvさん
  今の時期は晴れれば蒸し暑くなりますね、お互い体調管理
  には気を付けましょう。
by yanasan (2008-06-12 22:43) 

yanasan

k-sakamamaさん
 ありがとうございます もう少しでこの現場も完了ですからバテない様に注意してまいります。
by yanasan (2008-06-12 23:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
商売繁盛ですね…
我が家のボスも塗装を始めましたよ(^^;
趣味と実益を兼ねて楽しいね…と言ったら、お金があれば業者さんに頼むわ…と怒られてしまいました(><)
by ちゃーちゃん (2008-06-12 23:15) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
  ちゃーちゃんのボスは凄いですね、性格的に金銭よりもご自分で手掛けないと気が治まらないのでしょうね、よーく解ります。
しかし危険な事は絶対に止めて下さい、事故がおこってからでは遅いですからね!
by yanasan (2008-06-12 23:38) 

夢空

そうそう、いいお天気が続きそうで、山仕事も出来そうです(^_^)/
by 夢空 (2008-06-13 00:14) 

旅爺さん

昨日今日と何とか晴れてます、頑張ってくださいね。
by 旅爺さん (2008-06-13 06:33) 

kazuya

やっぱり仕上がるとビッ!としまっていいですね♪
by kazuya (2008-06-13 18:51) 

yanasan

夢空さん
 晴天が続くようですからお互い外仕事にがんばりましょう。

旅爺さんさん
 晴天が続くようですから順調に進みそうです。

kazuyaさん
 ありがとうございます もう少しでこの現場も完了します


by yanasan (2008-06-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。