SSブログ

そろそろ準備を

そろそろエアコンを使おうかなと思って、
702-1.jpg
フィルターを掃除して準備は万端です しかし今月からは電気料金も値上がりですから[ちっ(怒った顔)]、出来る限り使わない様にしよう いつまで辛抱できるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

いわもっち

もうだめ。。
我慢できない。。
今日の三重、名古屋も暑かった。。。
そして、いま、東京も暑いです。。
by いわもっち (2008-07-02 21:01) 

旅爺さん

入梅時期で湿度が高い時はもう除湿で使ってます。
by 旅爺さん (2008-07-02 21:01) 

mamii

何でも上がって大変ですね。
by mamii (2008-07-02 21:27) 

SilverMac

名古屋の暑さは半端じゃないですね。
by SilverMac (2008-07-02 21:47) 

yanasan

いわもっちさん
旅爺さんさん
 今はまだ扇風機で我慢してます

mamiiさん
 この先どこまで上がり続けて行くのでしょうね。
 
SilverMacさん
 よくご存知ですね、一旦名古屋から離れた方には堪え難いよ
 うです。

by yanasan (2008-07-02 22:55) 

たかれろ

札幌も暑かったのですが・・・
名古屋の方に怒られそうですね^^;;;
by たかれろ (2008-07-02 23:08) 

yanasan

たかれろさん
 全く怒りませんよ。
 北海道の方が羨ましい限りです、しかし
 冬は御免ですが・・・笑
by yanasan (2008-07-02 23:38) 

しきみ

クーラー嫌いなので、扇風機で十分
by しきみ (2008-07-03 11:33) 

yakko

わが家は風の通りが良いのでかなりのところまで
自然の風に頼っています・・・(^。^)
by yakko (2008-07-03 15:30) 

Azumino_Kaku

むし暑いですねぇ。。エアコン、既に使っております・・
電気代の請求書を見るのがこわいです・・;
by Azumino_Kaku (2008-07-03 22:24) 

ちゃーちゃん

暑かったですネ・・・
家はボスがクーラー嫌い、暑くても平気の人なので私は苦痛です(^^;
電気代は夏、冬変わらず大変です・・・節約考えなきゃ(><)
by ちゃーちゃん (2008-07-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。